訃報・中尾彬 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

昨日このニュースが舞い込んできました。

 

ちょっと驚きましたが、年齢を考えるとそれもまあ仕方ないのかと・・・残念ではあります。

 

この人、一見強面のように見えるんですが、バラエティ番組とかで見ると全然そんなことなくて、気さくそうでいい人のイメージ。怖い感じは全然ないですね。

 

そもそも奥さんをあれだけ大事にしているんだから、きっといい人なのは間違いないかなと思います。

 

ずっと長く夫婦として生活していますが、高齢になってもあんなに仲良く出来るのは素晴らしいし、まさに理想の夫婦かもしれません。

 

本来なら見習うべきなんだろうね~w

 

なかなか難しいですよ。そんなことを言ったら説教されるかもしれませんね。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。