令和版オホーツクに消ゆ9月12日発売決定 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

ついに(個人的に)期待のタイトル発売日が確定。

 

ちなみに定価は8800円・・・たけ~www

 

パケ版買えばファミコン版が含まれている。

それからサントラ付属。

 

このあたりは想定内かな。

 

その他得点は各サイトや販売経路によりけり。

 

でも、そこまで魅力的な特典はなかった。せめて涙跡のニポポ人形くらいはどこか付けてほしかったものだと。

 

夏発売と言っていたので7月くらいかと予想していたんだが、予想より遅くなったが、個人的にはこれはこれで良しとします。

 

しかし定価たけ~な~w購入層がアラフィフだからか足元見やがったな~と思っています。

 

実際この定価見ても買う気満々だしな~俺w

そもそも令和にオホーツクのリメイクが出来るなんてまったく想像してなかったんでね。それだけでも嬉しいくらいです。

 

そういえばファミ通だかの特典でめぐみのバスタオルだっけ?付いてくるのは。いや、そこじゃないんだって話w

 

このゲームはやっぱりニポポ人形なんですよ。それ関連の方が魅力的なわけで。