床田で負けた | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

昨日中止で今日から阪神と2連戦。

 

床田対村上で始まりましたが、見事に負けました。

 

今日は四死球が多すぎた。ヒット数は1本しか違わなかったが、合わせて10個の四死球で7失点。村上は1四球のみ。この差でしょうね。

 

まあ床田の出来が悪かったが、こんな日もある。6回3失点だから一定の結果は残しています。

 

2番手の益田は先日の中日戦に続いて今日も失点したので、一旦抹消でいいと思います。

 

あと、田村も調整で落としてもいいんじゃないかなと少し思いました。自分を取り戻して、再昇格してほしいかなと。

 

もう1つ。

捕手は曾澤と石原も起用してほしい。とにかく坂倉は精彩を欠いている。

 

おまけ、個人的に松山スタメンはあまり見たくない。

 

そんなところでしょうか。

 

明日は大瀬良・・・う~ん・・・と微妙な気持ち。