オホーツクリメイクの追加情報 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

今日のニュースで今夏発売予定のリメイク版オホーツクに消ゆの追加情報が発表。

 

それがですね・・・しょこたんこと中川翔子がヒャダイン作曲の主題歌を歌う。

 

これは・・・・ちょっといらない情報だw

 

ここまでのオホーツクリメイク情報は、ドット絵から原画構成のグラフィック。文字だけだったが声優起用して喋る。続編となる追加シナリオが入る。正直ここまでの情報は全て受け入れることが出来るし、楽しみでしかなかった。

 

ただ、今回の追加情報は正直いらんな~と思いましたね。

 

主題歌とか不要。

 

それからヒャダインに限らず、出来れば音楽はオリジナルと一緒で上野さんだけの構成にしてほしかったわ~。

 

すぎやまこういち以外のBGMとなったドラクエみたいなものと言えば言い過ぎなのか・・・・。

 

微妙な気持ちになったが、あくまでゲームは楽しみです。

 

気分直しにオリジナルサントラの画像を置いておく。