今日のプロ野球4月3日 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

予想通り今日の広島地方は雨でカープ-ヤクルトは中止。先発予定だった大瀬良と高橋は明日そのままスライドになるみたい。明日は荒れそうかな~と予想。多分明日はプレー出来る。

 

その他の5試合は全てドーム球場での開催だった為、荒天だった本日でも問題なく行われました。

 

今日は下位チームの阪神と中日が勝利。まだ始まったばかりですが、今のところ離されるチームはない方がいいだろう。

 

巨人は開幕2連勝した後、3連敗。阪神も少しずつ盛り返している印象。あとは佐藤待ちだな~。

 

明日は菅野、西勇、大瀬良とベテラン先発が満を持して登場。実績ある選手たちが健在か衰えているか注目。

 

パ・リーグは三連覇中のオリックスに少し元気がないのが気になりますね。もっとも始まったばかりなのでどうこう言う時期ではないんですが。

 

MLBは誠也に1号が出ました。シカゴ寒そうですが、何とかいいスタートを切ってほしいです。今永も好投したし。

 

そういえばよくわからないんだが、最近youtube見ていると、筒香がカープ入りするかもみたいな動画を複数見ました。正直これはまずないとカープファンだって冷静に思うところだが、何故こんな動画が出てくるんだろうか?根拠ないよな~。

 

試合ない日は平常心でいられますw明日はどうなるのか?