松屋のチキン定食が・・・ | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

昔はしょっちゅう行っていた松屋。若い頃はお世話になったものです。が、近年はほとんど行かなくなりました。多分年間で1~2回程度かな~?もうちょい行っているかな?でも5回以下だと思う。

 

今日ジョブチューン見ていたら、ドミノピザだったんですが、そこで何故か松屋がふと頭に浮かび、かつ懐かしのチキン定食を検索した次第です。正直自分でもよくわからない連想。

 

ですが、この検索をしたらですね・・・

何と昨年6月に期間限定で復活していたことが判明。

 

これは我ながら大失態。

 

そもそも松屋に通い始めたきっかけはある種このチキン定食から始まっている。牛めしでも牛焼肉定食、豚焼肉定食、ハンバーグ、カレーでもなくあくまでチキン定食派でした。

 

噂にしか聞いたことないとか書かれていたが、バリバリ食っていましたよ。あ~何てこったい!!と思った次第。

 

今一度復活頼むわ~。つーか定番でいいじゃん。何故なくした?って思いの方が強い。

 

非常に悔しい1日だった。