エリミネーター新色 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

昨年見に行きその後発売されたカワサキのエリミネーターです。これを何とか買おうと日々貯蓄中w

 

正直買うかはわからんが、まあそうなればいいかなと。数年後を目標に頑張っています。

 

さて、そんなエリミネーターですが、間もなく発売から1年を迎えるということで、新色が発表。

 

それを見て思ったこと・・・

 

う~ん、微妙w

 

まあカーキ色は渋くて悪くないと思うんだが、青の方はちょっとどうかな~と。

 

そして値上げも。

 

画像の白がなくなるみたいですね。これ結構いい色だと思っていたのでちょっと残念だな~。

 

僕が買う頃はもうちょいいい色を出してほしい。

 

もっとも買うのは中古かもしれんが。