ゲームがしたい | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

久しくご無沙汰ですね~、家族でマリオワンダーはたまにやりますが、相変わらず個人プレーのゲームは未プレー状態。

 

ゲームやるには順番として現在勉強中の資格取得をしてからと自身に課しています。別に誰に言われたわけでもないし、そもそも資格自体も誰かに言われたわけでもない。ただの縛りプレーですね、ある意味。

 

スマホ買ったおかげで最近は通勤中に勉強が出来て、進んでいる感はあります。試験を受けるにはある程度手ごたえを感じたタイミングと思っているのですが、見極めがな~w

 

まあ1回くらいは落ちてもいいかなと思ってもいるし、一発で受かりたいとも思うがw

 

そもそもゲームがやりたいんだよな~w

 

ゲームやらないのに買ってばっかりいます。ほぼ中古でレトロ系の携帯ゲーム中心。GB、GBA、DS、3SD、PSP、PSVITAとスイッチも。多分全部クリアするとしたら、数年はかかることでしょうw

買っているゲームも今買っておかないと手に入れずらくなりそうとか、値上がりしそうとかも考慮して買っています。出来るだけ安く手に入れようと努力しています。頑張り具合がおかしいが。

 

資格取得は今年の目標と言うか、昨年からの継続目標なので今年こそは何とかしないとと思っています。