訃報・八代亜紀 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

突然の訃報が舞い込んできました。

 

実際に亡くなったのは昨年末のようですね。

 

膠原病といった難病だったようで、苦しかったことでしょう。

73歳なので、まだちょっと早いですね。

 

正直そこまで詳しいわけではないのですが、この人の顔を見ていると、人の良さみたいなものが見えて、多分優しい人だったんじゃないかな~と感じます。

 

どうでもいい記憶としては、かなり昔テレビで自宅が紹介されてカメラがお宅訪問したわけですが、その時に映った八代さん宅のテレビがうちのテレビと一緒じゃんってちょっと興奮w

 

これだけのスターの家に、放送当時でも多分最新ではなく少し古い感じのテレビが置いてあって親近感がわきましたw

 

歌だけではなく、画家の肩書まであり多才な人でした。

 

ご冥福をお祈りいたします。