何を隠そう1月下旬にデスクワークの家族の足を見て驚愕し、3日間徹底的にケアをしたら私の指も悲鳴をあげたガーン恐るべしデスクワークえーん
 
 

 

ひざ裏とそけい部がガチガチごちごちガーンアキレス腱どこ状態だったのをふくらはぎ揉みとスリーミーウェーブ、スリーウェイフットでどうにかほぐしました。
 
その後、自分でも簡単にケアできるように官足法の赤棒を使い方を教え、赤棒を使うよう渡していました。
 
きっと使わないだろうなぁ・・・・と思っていましたがおもっていましたが
 
なんと!ちゃんと使っていたのです!!
一度、楽になったのでキープしようと思ったようです。机の下におきながらテレワーク中でも足を乗せて使ったり、ボティクリームを塗ってお風呂上がりにリンパを流すようにゴリゴリしていたと照れ
 
また目に見えて変化を感じたのでますますやる気が出たようです爆  笑
今は足の甲・アキレス腱もくっきりして、さらに太もも周りも細くなっていました照れ
併用してストレッチもしているようです

私はアロマオイルを使ってケアしています照れ