家族の足がデスクワークでガチガチになったその後です。
3日間かけてケアしました。

1日目はふくらはぎ揉みと温熱療法
2日目はスリーミーウェーブに入って全身もみ
 
そして3日目は机の下にこちらもフランスベットが作った医療機器のスリーウェイフットをとにかく使ってもらう!
 
足の甲や足裏を揉むのですが、とても気持ち良かったようで仕事中ずっと使っていた様です。
が!!素足で長時間揉んでいたので、靴擦れの様になってしまったあせると報告を受けました。
忘れていましたガーン足の甲や足裏は皮膚が薄いので素足で長時間使うとダメだったことを・・・すっかり伝えるのを忘れていました笑い泣き
 

 
3日間ケアをしたら、足の甲にちゃんと筋がでてきて、くるぶし周りの老廃物もなくアキレス腱もくっきり爆  笑
 
ふくらはぎを揉んだ時も柔らかくなっていて、一安心でした
自分でできるケアをしっかり伝授しました爆  笑