お家カット、抱き枕ふう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

連休最終日

ひとりでゆっくりご飯しようと思ったら
また父ちゃんが帰ってきた
(--;)もやもや


昨日と同じような写真で、どーもサーセン💦

んでも、しんの助の目線が可愛いべ?
(^_^;


数時間前にカット✂️しました



こんな感じに⏪️
もうポメラニアンとはだいぶかけ離れてしまいました

( ̄∇ ̄)💦


10年くらい使用した抱き枕みたいな…


お顔を見せてあげたいけど
ジミー大西に似てた



ぶータレてそうな顔

母ちゃん分かりました💡
アゴ乗せが大好きなしんの助は、床にもアゴを乗せたいタイプなのね





🏵️告知でーす🏵️

我らがアンジーちゃんこと、トウゴウヤスハル先生が
本日またラジオ出演致します


こちらの記事に↑URLを貼り付けてます
渋谷FMクロスで検索してね

コーナー作って貰っちゃえばいいのにね!🤭







シンタロー✨



しんの助に怒られて耳がキュッとなってる(笑)


へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村