アンジーちゃん、渋谷クロスFMに行く | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

お友達のミルト君のパパ、アンジー改め「東郷安治」氏がわんにゃんコミュニケーターとして活動される事になりました
👏👏👏パチパチパチ

トウゴウヤスハル氏
(無断で転載しております( ̄∇ ̄)カマヘン!)


いくつになっても格好いいアンジーは
ミュージシャンでもありんすよ♪

スピリチュアルカウンセラーとしても活躍されてます





多才なアンジーちゃんが、なっなんと!ラジオに出演される事と相成りました 
本日生放送でございます
👏👏👏パチパチパチ
詳細はこちら下矢印


(母ちゃん覚えが悪いので、スクショしました)

サテライトスタジオって、ガラス張りやん
そこで生放送って…嫌だぁ(嫌ではない)手を振れるヤツやーん!
あぁ、オラもアンジーちゃんの晴れ姿見たいな
んでもトーキョーのシブヤまでは遠いな
今日の夜7時まで起きてられるべかな?(^_^;

ご心配無用!
そんなアナタはこちらのYouTubeチャンネルで後日視聴出来ますよ
下矢印(今アップされてる動画)

出演:ミルト君、アンジーちゃん、その妻ちゃん

音楽:作詞作曲アンジー



皆様、宜しかったら耳をかっぽじってお聞き下さい


Instagramも新たに始めたみたいなのでフォローしてね

アンジーちゃんは誰とでも仲良くしてくれる、とても心の広い優しいオッサンです
( ̄∇ ̄)オッサンって…w



「ボクも聞けるかな?」


んだ!そのウサギ耳なら聞ける(≧▽≦)




シンタローの動画
散歩かオヤツか?って聞かれて喜んでます🤭

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村