今日のカタカムナ | iasis - hand healing & spiritual

iasis - hand healing & spiritual

赤阪でヒーリングサロンを経営していました。
全国からいろんな方々が来て下さって感謝の毎日でした。
2011年の東日本大震災の後サロンを閉じ
現在は、会社や自宅など様々な所にお伺いして地道にヒーリング等をしてます。
職業:ハンドヒーラー・氣功師・邪気祓い・霊視etc

今日も朝から冷えるわー。
太陽の陽射しが恋しいー☀️

今日引いたカタカムナのカードはこれ。
「笑顔 」


気候に左右されてちょっと笑顔減ってるかもー💦

最近またまた成長してお部屋いっぱいに元気をくれてる“うんちゃん”と📷
あっ、ウンベラータね。
💩ちゃんやないよー🤣
ミルトも起きてカメラ目線。



何か一言でも心に引っかかる言葉があれば、日々の中で思い出してみてなー☝️

ほな一緒に、口角あーげーてー🤗 🐾
笑顔いっぱいの一週間でありますよーに✨




————-インフォメーション————-

他、海外ダウンロードサイト“Spotify”“Zora”“Nokia”“simfy GmbH”etc...Now on sale.