シンシン兄弟がラジオ出演したぁ?! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日ヤスハル先生(アンジーちゃん)のラジオを視聴してくれた皆さん、ありがとうございました



大好評だったんだって!
皆さんのおかげです
いがった!いがった!( ̄∇ ̄)


ヤスハル先生は普段からあんな感じで、とっても優しくて笑顔満開で
全く男を感じさせません(誉めてます



んでも、あんなに不思議ちゃんだとは思わなかった
誉めてます

イケメンだし、性格も良いし、歌も作れるしで
全部兼ね備えてるね~
何処ぞやのハゲちらかした父ちゃんとは大違い


ピンクのゲストとピンクのMC
華やかだわぁ口笛


↑笑いすぎ


ところで、番組内でヤスハル先生の曲と共に映像が流れましたが
シンシン兄弟も映像の仲間に入れて下さって、びっくりこきましたラブ
交友関係がとても広くて、ワンニャン達の画像を選ぶのにも迷われただろうに
本当にありがとう!



偶然にも今日はシンタローの誕生日なので
とても良い記念になりました
天国でシンタローも喜んでると思います

来月も放送があるみたいなので

楽しみです



しんの助も出演出来て良かったね






✨お月様✨






✨シンタローお誕生日おめでとう✨

初めて我が家に来た日



恐怖(笑)のサル期


父ちゃんと↓



シンタローとしんの助を可愛がって下さる全ての皆さんに感謝します

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村