「お前は誰にも声掛けられんな」笑 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


父ちゃんがしんの助を抱っこしながら

「シンタローは出掛けた先でいつも、可愛いってみんなが誉めてくれてたけど…お前は出掛けても誰からも声をかけてもらえないからなw」

…と、しんの助に話しをしてた爆笑

母ちゃん笑ったわ
確かに🤭


ほら、ブチャイクでもお顔だけは綺麗にしないとね

最近目ヤニを取ろうとすると怒ります
ありゃま!
だんだんとワガママになってきたべさ

んでも、良か!良か!( ̄∇ ̄)




歌舞伎のワインなんだって
ちょっとチーズなんかも添えちゃったりなんかして
ホントはガウンも羽織りたいところだけど(笑)


ワイン旨っ💞


いつもの休日は父ちゃんが仕事だから、ひとりでのんびりと食事なんだけど
この日に限って父ちゃんが帰ってきた

(・д・)チッ!




折角だから写真撮ってけろや


大股開き…(--;)
ワインは勿体ないので、あとはビールで…



昨日はね、たくさんコメントを頂いたの
以前は仕事中にも涙するほど泣いてたけど、今は悲しいよりも可愛いかった方が先になって無理して泣かないのでないの😊

シンタローもやっと向こうで自分の居場所を見つけたんだよ(*^_^*)
はじめは寂しくて私を探していたけど、今はすっかり落ち着いて楽しく遊んでるから安心しても良いよって…
だから、涙する事は無いです





あっ、パンダに生まれ変わったんだった笑い泣き






✨3年前のシンタロー✨
まだしんの助が来る前です

お祭りにもよく行ってたね


ホントだ!すれ違う方に声を掛けられてる
懐かしさで胸がいっぱいおねがい


お兄さんにも抱っこされた💖
縁起がいいね


♪ソーレ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

焼きソバに前のめり(≧▽≦)





去年からお祭りも中止になって残念です

しんの助は何処にも行けないね…




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村