可愛い帽子アイテム、ありがとう! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ども!(  ̄▽ ̄)

羊飼いの『吉田羊子』です











出でよ
子羊ども(* ̄∇ ̄)ノ🐑🐑














めぇ~🐑🐑🐑🐑🐑🐑





あら、めんこいこと






(⌒‐⌒)♥️











昨日まで、あんな事や→おちりをチョッキン事件





皆ちゃまに

「大丈夫だよ~」とか
「可愛いよ~!びっくりしたけど」とか、励ましながら
心中は衝撃的だったと手に取るように、分かりやすいお言葉を頂きました(笑)




ありがとうごじぇますだ
🙇thanks 謝謝 カムサハムニダ
ペコリンチョ









オラはもう大丈夫だぁ🤸🏋️


だって、こんなめんこいお帽子がいっぱい有るんだもん!






ほら!このバナーの写真見たいだべ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

(ついでにポチッと押しなさい
(  ̄▽ ̄)










もう「おにぎり太郎」なんて呼ばない(笑)








今さらだけど、お帽子送ってくれたお友達ちゃま…ありがとう!





へばな~!
👯👯‍♂️👯‍♂️