決して見ないで下さい…ウサギになったポメラニアンww | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



もしもし、どなた様ですか?



誰???( ̄▽ ̄;)















あっ、耳ウサギが来た!




















( ;∀;)









母ちゃん、全米と共に泣く(T0T)
















耳、こんなに大きかったべが?(T0T)


まぁ、綺麗なにぎり飯頭だこと(T0T)











あ~
涙しか出てこん( TДT)















こんなふうにお願いしますと、ちゃんとお手紙まで添えて伝えたのに…下矢印


初めてのお店だったからさ…
父ちゃんが、わざわざ開拓したお店だったのにさ











カット自体は綺麗だけど








リピは無しだべ
ごめんなさい_(..)_








弟はだんご虫になった(* ̄∇ ̄)













シンタローは…





耳ウサギおにぎりになった


(  ̄▽ ̄)















昨日まではポメラニアンだったよな
昨日までは…下矢印

これが
こうなる下矢印



何故にそんなにとんがった?ww







新しい店を予約したハゲが悪いな
(=`ェ´=)ムカムカ










衝撃の対面から、母ちゃんは無口になった

勝手に予約した父ちゃんとは絶交!( ・`д・´)
(子供かよ(笑))










シンタローは写真禁止な!(笑)













うっう~(/´△`\)


涙で霞んで、見えないえーん








…なので、呑んだくれてふて寝した母であった






へばな!👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村