彼から笑顔が消えた(  ̄▽ ̄) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






 押忍!オラ悟空

















あっ間違えた














とんがりコーンで~す!




( ̄▽ ̄;)もやもや

 

 

 

 

 

 



もとい!




すんたろー改め






『耳ウサギ山おにぎり太郎』

でーす!




 (´;ω;`)うっうぅ~















なんか、魔法をかけられて耳がデカくなった犬みたいだな




んだ!んだ!魔法にかけられたのだ


彼は今、おとぎ話の中なのだ


魔法が解けるまで我慢しよう





耳ウサギ山おにぎり太郎がすんたろーに戻るまで…



と、思う事にした(笑)




















耳がデカ過ぎるからと

母ちゃんがリボンを付けてくれまちた!





 



しかしまぁ、トリマーさんの心意気は分かるんだけど

犬の耳の周りをこんなに切って良いんだべが



耳の毛もそれなりに役目が有るやん

ゴミが入らないようにとか、ゴミが入らないようにとか←二回言った(笑)









衛生面で大丈夫か心配ショボーン


でも心配しても短いものは短いからどーでも良くなった笑い泣き













母ちゃんに群がって、あ~‼️めんこい


シンタローの顔面は自粛(笑)



しんの助はキティちゃんだよ〰️ん♥️



何気に似合っとる




このカットはこれでヨシとした

オチリも可愛いかった
しっぽもまん丸でキュートだよ(撮れてないけど)


この足よ↓(-_-)もやもや

しがみついて寝るから動けない
キャハー(*≧∀≦*)








問題はコレだな下矢印



しっぽもネズミみたいだ

悟空と云うよりは、亀仙人



んだ!んだ!

寝とけ寝とけ(笑)











さっきのめんこいリボンちゃんでお口直しだ(^^;



しかし、笑わんな( ̄▽ ̄;)









魔法にかけられてるからだ(* ̄∇ ̄)ノ


早く魔法が解ける事を祈ろう🎵











私信:maachiちゃま、これで精一杯撮ったヅラ




へばな!👯‍♂️👯👯

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村