春の良き日に神様へのお願いと懺悔 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

 

 

今朝の「おにぎり太郎」のお帽子は

星のカビィちゃんだよ~

 

 

あっ!おにぎりって言うてもうた

 

(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

カートにいっぱい、なんじゃらかんじゃら詰め込んでるのが丸見え

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの神社に向かいました

 

 

連日の温かさで桜の蕾も膨らんだかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、写真下手くそか (;'∀')アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、神ちゃまに感謝ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様、昨日手抜きで買ったモスバーガーが

とっても美味しかったです

ありがとうございました

 

 

 

 

 

_(_^_)_ペコリンチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして懺悔をば…

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神ちゃま

 

 

 

父ちゃんに買ったバーガーも食べてしまいました

全部で3個

ライスバーガー、チリドッグ、チーズバーガー、サラダ、オニオンフライ2つ

全部食っちゃいました

オラはフードファイターではありません

 

 

 

 

ドーモサーセンでした

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀仙人のおにぎり頭が早く治りますように…ww

 

 

 

 

ちんの助は今のままで充分です

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達も息子達もみんな、み~んな

いつまでも元気でありますよーに

 

 

 

 

 

 

神ちゃま

母ちゃんの真面目な話を聞いて下さいました

どーもありがとうございました

 

 

( ̄▽ ̄)キスマーク

 

 

へばな!ベル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村