SPAPOO NIGHT CLUB FES 2024☆動画をご覧ください! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

『スパワールド世界の大温泉』は、1997 年に開業しました。

世界12 カ国 17 種類のお風呂や世界 8 カ国の岩盤浴など、世界各地の有名スポットをテーマに再現し、ユニークでドラマチックな演出が施されています。


2023年7月1日に『スパワールド 世界の大温泉』から『SPAWORLD HOTEL&RESORT』へと名称変更しリニューアルオープンしました。






ところでブログでも紹介しましたが、夏休み、スパワールドの恒例イベントになっている『SPAPOO NIGHT CLUB FES』が今年も開催されました。






『SPAPOO NIGHT CLUB FES 2024』は、8月9日(金)から毎週金曜日に開催され、新世界地域から、新世界なにわの音雛祭でグランプリになった言葉ことねちゃん、新世界でお馴染みのアイドルグループ naniwairoちゃんが出演しました。








出演する日、スパワールドの担当者からも案内があり、私も観に行きたかったのですが、8月の新世界はお客さんが多くて、うちの店も忙しく、観に行くことができなかったのが残念でした。

新世界町会連合会の会長とはいえ、しっかりと、うちの店の仕事はしてる、しがない自営業の商店主なんです笑



さて、『SPAPOO NIGHT CLUB FES』の様子がYouTube動画で公開されてます。

少しだけですが、naniwairoちゃんが写ってます。







是非、どんな感じのイベントか、動画をご覧ください。

https://youtu.be/qzx8_2B4m-4





動画はスパワールドの公式ホームページからもご覧になれます。


https://www.spaworld.co.jp/about/yearevent/#night_club_fes





『SPAPOO NIGHT CLUB FES』に出演した naniwairoちゃんは、7月22日に開催した新世界夏祭り巡行では先頭を歩いてくれました。






また、新世界での様々なイベントにも出場し、新世界ではお馴染みのアイドルグループになりました。







naniwairoちゃんは、今年11月16日(土)、17日(日)に開催する新世界112thフェスに出演予定です。







新世界でのイベントに出場したのをきっかけに、アイドル達、その他のジャンルの皆さんには、『新世界の情報ブログ』の街歩き撮影の他、ひとつのイベントで終わることなく、様々なイベントや企画に出場してもらうようにしています。


アイドルのみなさんが新世界で活動したことをきっかけに、これからも縁を大切に、新世界を舞台に、点から線にしていけたらと思います。





最後になりましたが、素敵なイベントに町会枠を作ってくれたスパワールドの担当者に感謝します。


ありがとうございます。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。