あおはとちゃんの新世界街歩き☆短い時間でしたが新世界を満喫しました! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

あおはとちゃんの新世界街歩き、第3連載目になります。


新世界の名物娯楽『スマートボール』を楽しんだあとは、新しい名物娯楽『射的』に挑戦しました。


この数年で新世界には射的屋さんが増えました。


その中でも初心者に優しいお店『開運屋』さんに行きました。






初心者にはスタッフが打ち方や景品の狙い目などをアドバイスしてくれるので初めて射的をする人にとって安心です。







射的の初心者、あおはとちゃんも見事に景品を打ち落としました。






ベターラック『開運屋』のX(Twitter)です。


検索してみてください。


まだまだフォロワーが少ないのでフォロー諸見里してあげてください笑






さて、新世界街歩きのラストは、『漁港直送 漁師小屋』で食事をとりました。






マグロの刺身、マグロ丼、そして串かつもあります。





海鮮丼は予想以上にかなりボリュームがありました。


しっかりお腹を空かして注文してください。








食事のあとは、マクドナルド通天閣前店でコーヒーブレイク!


新世界では喫茶店は閉店時間が早く、夕食のあとのコーヒーブレイクはマクドナルドが便利ですね。






3連載の街歩き記事は短い時間での撮影でしたが、あおはとちゃんも新世界を楽しんでくれてたようでした。



あおはとちゃん、今回も新世界街歩き撮影に来ていただきありがとうございました。



まずは、3月7日(木)、『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』、予選勝ち抜きを目指して頑張ってください。






そして、3月3日(日)に開催された『新世界なにわの音雛祭』にも出演していただきありがとうございました。


新世界なにわの音雛祭、あおはとちゃんは着物で登場してくれました。


最後に、あおはとちゃんの着物姿の写真を載せときます。







★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。