桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き☆輪投げ、射的、手裏剣、弓道を体験! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界の情報ブログではお馴染みになりましたかまやらま桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き連載が始まります。


撮影の日は、小雨がぱらつき、傘を持っての街歩きでした。








最初に訪れたのは、スパワールド大階段からすぐの場所、昨年末に新しくできた『チャンピオンDX』というお店です。







『チャンピオンDX』では、輪投げ、射的、手裏剣、弓道などを楽しむことができ、しばらくの間、入場料を支払い、遊び放題、景品なしという体験コーナーになっています。










射的でも、打ち落としても、それをもらうことができません。


しかし、遊び放題ですから、撮影を忘れて楽しんでました。



遊んだあとは、お菓子つかみ取りで、お菓子を持って帰ることができます。





遊び放題ですから、予定より時間を費やしてしまいました笑


急いで、街歩きの再スタートです!


『チャンピオンDX』のスタッフの皆さん、ありがとうございました。





桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き、第2連載目も楽しみにしてください。




ところで、新世界にあるライブスペース『芸術文化創造空間ONAIR L7』で、毎月1回、アイドルイベント『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』が開催されています。


桜樺萌衣ちゃんは、2月1日(木)に開催される『電脳ピーチカフェ倶楽部萌え抜け』に出演します。





予選での出演で、勝ち抜ければ決勝進出になるそうです。


桜樺萌衣ちゃん、決勝進出を目指して頑張ってください。



桜樺萌衣ちゃんのX(Twitter)はこちら。

検索してみてください。







★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。