クリームキッチン新世界店☆桜樺萌衣ちゃんも大満足な『Wベリーとレアチーズケーキ』 | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

いつも、ふらっと新世界に来てくれる桜樺萌衣(おうかめい)ちゃんが、先日もふらっと新世界に来てくれました。

せっかくなので、街歩き連載の撮影ほど時間をかけず、ブログ用に、さくっと写真を撮らせてもらいました。

新世界の情報ブログでは、すっかりお馴染みというか、レギュラーになりましたね笑





近々、ブログ取材をしようと思ってたお店があり、タイミングよく桜樺萌衣ちゃんを連れて行くことができました。


CREAM KITCHEN 新世界店(クリームキッチン)というカフェです。





天王寺動物園の新世界ゲートから比較的近く、わかりやすい場所だと思います。





実は、クリームキッチンの店長さんとは同じ商店会で、お店が終わってから、よく雑談をします。


そんな雑談から、『クリームキッチンでブログ取材をしましょう』という話になりました。




店内は広く、カウンター席もあり、お一人様からグループまで対応できるカフェです。


新世界にありながら、周辺の賑やかな雰囲気とは違う、おしゃれな空間が広がっています。


新世界にはごちゃごちゃな賑やかさの中に多くの映えスポットがありますが、クリームキッチンは"おしゃれな映えスポット"ですね。






ランチからスイーツ、そしてソフトドリンク、アルコール類まで、多くのメニューが揃っています。

注文したのは、『Wベリーとレアチーズケーキ』『チョコブラウニー』で、クレープと一緒に食べれるようになっています。



写真を見たらわかると思いますが、ボリュームがありますね。









桜樺萌衣ちゃん、『Wベリーとレアチーズケーキ』を前に、幸せな表情ですね。








かなりボリュームがあり、お腹を空かせて行って正解でした。



テイクアウト用のメニューも充実!


平日の夜ですが、次々と外国人観光客がテイクアウトしてました。






天王寺動物園のお帰りに立ち寄るのもあり!


串かつのあとに立ち寄るのもあり!


ゆったりとカフェで寛ぐにはオススメのおしゃれ空間です。



新世界では、ほとんどの喫茶店は夕方には閉店していきますが、夜も営業しているカフェは、新世界を満喫する上で貴重な存在でしょう。


是非、クリームキッチン新世界店にお立ち寄りください。




最後は、ブログ撮影でお馴染みになりました『アーン!』のポーズです。


桜樺萌衣ちゃんも満足してくれたようで何よりです。






クリームキッチン新世界のInstagramです。


検索してみてください。









★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。