NET FM358 『こりちゃんとゆかいな仲間たち』にゲスト出演しました☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

音楽事務所『CROSS CULTURE RECORDS』が運営する『お洒落隠れ家 Billi Ken 358』では、ふだんは居酒屋や海鮮屋台をしてますが、アーティストによるライブなども開催され、その一角には『NET FM358のサテライトスタジオ』が作られ、アーティスト達を中心に情報発信をしています。




アーティスト達にとって、コロナ禍は厳しい危機的状況であり、『NET FM358』は、その中から生まれた小さなサテライトスタジオです。




『CROSS CULTURE RECORDS』が主催する『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』に、私が審査員として携わっている関係もあり、たまに『NET FM358』の番組のパーソナリティさんからゲスト出演の依頼があります。


今年1月上旬、『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』に出演していた、こりちゃんから『CROSS CULTURE RECORDS』の諸見里社長と新世界町会連合会の会長である私に、自身がパーソナリティを務める番組『こりちゃんとゆかいな仲間たち』にゲスト出演の依頼がありました。



新世界の情報発信になるならと思い、快く引き受けました。


先日、番組がYouTubeで公開されました。


私が喋っているシーン、どんな感じになってるか心配で、私も番組を観ましたが、自分で言うのも何ですが、なかなか良い話が詰まってました。


地元の人も知らない裏話から、生まれ育ちが新世界である私達にしかわからない話などがあり、冗談を交えながら、深い内容でした。


ラジオ番組のゲスト出演したことをいつもブログで紹介してるわけではありませんが、リアルな新世界を知ってもらえる内容でもあり、ブログでも紹介することにしました。


あとは、もう少し喋りが上手くなればいいと思います。


ゲストに誘っていただいた、こりちゃんには感謝しています。


下記、NET FM358『こりちゃんとゆかいな仲間たち』の番組動画です。


是非、ご覧ください。


https://youtu.be/Ddl7GCRNt3c



『NET FM358』でラジオ番組を持ちたいとか、興味を持たれた方は、『CROSS CULTURE RECORDS』さんに問い合わせてください。


新世界からの情報発信基地として、これからも『NET FM358』に多くのパーソナリティが集まり、発展していくことを期待しています。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。