スパプーナイトクラブフェス☆今年の夏も開催します! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界には全国から、海外から多くの観光客が訪れていますが、大阪に住む人は、意外と新世界に行ったことがない人が多いようです。

新世界は、JRや地下鉄、南海、阪堺電車など、いくつもの最寄り駅に囲まれた地域であり、交通の便が良いのが特徴ですが、難波や天王寺などのようなターミナルではなく、通勤や通学での乗り換えのために必ず通る場所ではないようです。

新世界は、ある程度、目的を持って訪れるような街だとも言えるでしょう。

通天閣に上ったことがないという大阪人も珍しくありません。

そんな中で、「新世界では遊んだことがないけど、スパワールドには行ったことがあります。」という大阪人が多いようで、スパワールドは新世界に来るきっかけになっている面もあるでしょう。

一年を通じて、スパワールドがいちばん賑わうのか夏休みです。

以前、8月の日曜日の朝、スパワールド階段上ピロティに行った時、入館するための長蛇の列が何重にもなって続いていたのを見て、びっくりしたことがありました。


プールゾーン(スパプー)の人気は絶大です。

今年の夏も、4週連続でスパプーナイトクラブフェスが開催されるようです。

今年で3年目を迎えるスパプーナイトクラブフェスです。

初年度だけのイベントだと思ってましたが、昨年度よりもさらにバージョンアップしたイベントになるようです。

スペシャルゲストやDJが熱い夜を盛り上げます。

さらに今年も関西コレクションタイアップのスパガールズオーディションを開催します。



上の画像に記載してあるBAMBI、G2、G3などはミナミにある人気のクラブの名称で、これらのクラブとのコラボイベントでもあります。

ふだん、新世界に来る機会がない多くの若い世代の人たちが、スパプーナイトクラブフェスをきっかけに新世界を楽しんでもらえたら嬉しいです。


夏休み期間、スパワールドでは子供から大人まで楽しめるイベントも盛りだくさんです。



世界の大温泉、スパプー、岩盤浴、その他、スパワールドの楽しみ方は様々です。

ホームページをチェックして、「スパワールド世界の大温泉」をお楽しみください。


■スパワールド世界の大温泉  ホームページ



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。