イライライした時、やる気が出ない、眠りが悪い時に~頭の輸気で自律神経を整える。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

感情の起伏が激しい時や、やる気が出ない時には、体に異常が表れている場合が多いです。

 

心と体がリンクしているからですね。

 

例えば、『頭に角が生える。』という昔からいいますが、実際に、頭部が膨らんでくるんですね。

 

特にいつもイライラしている人なんかは、頭の血が降りにくくなっていて、右の頭がモリっと盛り上がっている場合があります。

 

また、ウツなどの、やる気がない方の場合は、左の頭が盛り上がっていて、脳へのエネルギーが上手く回らなくなっていたりします。

 

整体では、【頭部第二調整点(頭部自律神調整点)】

 

という場所に輸気をして調整します。

 

場所は目から上がったところと、耳の前からあがったところが交差する場所です。

 

自律神経が調整されるので

 

眠りが深くなったり、リラックスできたり、頭がスッキリしたり、やる気が出てきたりと、様々に活用できます。

 

簡単なのでやってみてください(^^)/

 

少しだけ講座の動画をご覧ください。

※頭部を真上から見た図を書いています。

 

 

頭はツルっとまあるいのが正常です。

 

自分の頭を触ってみると、ボコボコしていたりしませんか?

 

頭部に輸気をしていると、氷が解けるように、だんだんと盛り上がった頭が沈んでいきますよ。

 

また頭部第二調整点は、『一休さん』で頭を触るところですねニコニコ

良くできたアニメです。

 

リラックスして『一休み一休み。』

 

ご自身でもしっかりと輸気して、整えてみてくださいね(^^♪

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫
◆ヒーリング整体師養成講座
3月グループレッスン募集中!
>>詳細はこちらへ
 
◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
1月24日(水)
>>詳細はこちら
 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
1月17日(水)
>>詳細はこちら
 
◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】
1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

 
心整体(しんせいたい)