現役看護師からのヒーリング整体師 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

ヒーリング整体とは?

 

ヒーリングエネルギーを流しながらする整体です。

そのままですねニコニコ

 

ヒーリングエネルギーだけでも、体はかなり変化していきます。

 

それに伝統整体(野口整体・二宮整体)の技を合わせると体の変化はもっと早くなります。

 

ヒーリング整体師養成講座の受講生のブログをご紹介しますね(^^♪

 

///////

 

ヒーリング整体講座で、頭と首の調整を学びました。
それを忘れないうちに早速帰って 主人へやってみました。
 
いつも肩が凝って運転中でも肩揉んでくれーって言うぐらいなので、どんな感じになるのかなぁと思いつつ、後頭部の調整をしてる時
 
「えっ!うそやろ??
右からゴールドと、シルバー?白?の光が来て眩しくて、うっすら目を開けたら真っ暗Σ('◉⌓◉’)
左から電球の明かりがうっすら入ってるけど右は真っ暗やってビックリした❗️❗️」
 
って言って驚いてました。
 
その後はスッキリしたようで、明日もして〜と言われ2日連続するとだいぶ楽になったそうです。
 
いつも、しんどいが口癖だったので、ヒーリング整体を学んでよかったなぁ〜と
実感した日でした!
 
 
/////
 
彼女は現役の看護師で、ヒーリング整体師養成講座を受講されました。
 
ヒーリングも整体も、メキメキと腕を上げています。
 
看護師歴はなんと23年!
 
医学の世界のプロに、体を任せられるのはとても安心しますよね。
 
兵庫県におられますので、お近くの方はぜひ、ヒーリング整体を受けてみてくださいね(^^♪
 
 
ヒーリング整体師養成講座は3月からグループレッスンを開始します。
 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫
◆ヒーリング整体師養成講座
グループレッスン3月開始予定です。
>>詳細はこちらへ
 
◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
1月9日(火)・1月24日(水)
>>詳細はこちら
 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
1月17日(水)
>>詳細はこちら
 
◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】
1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

 
心整体(しんせいたい)