本来の健康な体を覚えておく | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

定期的に体を整えて元気な体の状態を覚えておくと、自分の体に敏感になります。

 
すると、
 
あ、今、骨盤がズレているな。
あ、自律神経のバランスが崩れているな。
 
と早い段階から気づけるようになるんです。
 
 
早い段階で気づくと、少しのケアで元の正常な体に戻ります。
 
これが1番の病気の予防です。
 
健康診断より、ガン検診より、自分の体の不調や変化をしっかりと感じられる体にしておくことが大事ですよね。
 
ガン、ウツ、パニック、自律神経失調症
糖尿病、リウマチ、ヒザの故障、首の痛み
ヘルニアや狭窄症などの腰痛
 
などなど、様々な症状がありますが、
 
皆、体が鈍っているんですね。
 
冷えている体や
ズレて動かなくなっている骨盤などに全く気がついていない。
 
自分の体はそれを『痛み』で教えてくれます。
 
例えば、
 
腰痛、頭痛、生理痛など。
 
体が『自分の体おかしいよ。』と『痛み』を発して教えてくれるんですね。
 
 
しかし多くの方がその大事なサインを、『痛み止め』や『シップ』などのお薬で止めてしまいます。
 
病院に行くと、お薬たくさん出てきますからねぇ。。。
 
そして、そのサインを無視し続けて、病気になるんです。
 
凄く当たり前でシンプルですよね。
 
病は、ある日突然なる訳ではありません!!
 
だから自分の『本来の健康な状態』をしっかりと覚えておくようにしましょう。
 
それは、冷えがない体で、骨盤や背骨にしっかりと動きがある体の状態です。
 
普段から体からのサインを見逃さずに、きちんとケアをしておくと、健康な体を保てるようになりますからね。
 
死ぬまで元気!!
目指せ、ピンピンコロリ。
ですね(^^♪
 
では今日もありがとうございました。
 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫
◆ヒーリング整体師養成講座
グループレッスン3月開始予定です。
>>詳細はこちらへ
 
◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】
1月9日(火)・1月24日(水)
>>詳細はこちら
 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】
1月17日(水)
>>詳細はこちら
 
◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】
1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

 
心整体(しんせいたい)