体のメンテナンスは大事だよ! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

月に1回、体のメンテナンスを兼ねて整体を受けにきて頂いているKさんから、嬉しい報告がありました。

 

~~~~

去年の今頃は、体のあちらこちらが痛みだし、歩行もつらいと感じていました。

すべて年齢のせいと思い込み、自分にムチをうつかのように踏ん張って生活していました。
現在は、お陰様で、びっくりするくらい動けるようになりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

~~~~

 
Kさんは、首、肩、腰、ひざ、と本当にあちこちと体が悪い方でしたが、月に1回の整体で気がつけば体がかなり改善していました。
 
このように月に1回の整体にきて頂いている方は沢山おられますが、皆さん、1年前と比べると、やはり別人のように体が変わっています。
 
車と同じ様に、人間の体も、しっかりとメンテナンスしてあげると、いつまでも長く使えます。
 
理想はピンピンコロリですよね。(´∀`)
 
人間は自然治癒力が備わっているので、これが常に最高に働く状態をいつも作ってあげることが大切なんです。
 
100歳でも元気な方は元気です。
20代や30代でも不調を抱えている方は沢山おられます。
 
体の痛みや病気は、年齢の問題ではありませんね。
 
 
また現代では、ガンなどの病気は年々増え続けており保険会社がどんどん増えて、大きくなっていますが
 
ガン保険など、病気になった時のことを考えるぐらいなら、普段から体をメンテナンスして、病気にならない体を作るほうがいいですよね。
 
自分の体は死ぬまでお付き合いしますから、しっかりと大切にしてあげてくださいね。
 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 ヒーリング整体師養成講座

来年に再開予定です。

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

1月9日(火)・1月24日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

1月17日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加