来年の目標はこれがオススメ!今年もありがとうございました。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

今年もあっという間に終わりましたね。

 

どんな年だったでしょうか?

 

毎年、年初めに目標を掲げて、年末までには目標を忘れている。

という方も多いのではないでしょうか。

 

昔の僕がそうでしたから。えへ(笑)

 

しかし、近年はそんなこともなく、ほぼ、目標通りに物事が進んでいます。

 

そして、

 

毎年、今年が1番最高の年だった!と思える年になっています。

これ大事ですよね。

 

いつまで経っても、『今、今年』が最高と言える人生に出来れば、幸せだったという人生になりますからね。

 

ここで、『うん。うん。』と頷いて頂ける方には、来年からのオススメの目標があります。

 

毎年必ずこの目標を、項目の1つに入れて頂けるといいと思います。

 

それは、、

 

『いつも、できるだけ自分自身でいる。』

『いつも、できるだけ自分の心が心地よいと思える事を選択する。』

 

という目標です。

 

 

実はこれ、全ての人の魂の目標でもあるんですね。

 

人生の目的は、

 

自分が本来の自分のままでいること。

 

これだけです。

 

だから、毎年の目標どころか、毎日でも頭のすみに置いておいてください。

 

これは、自分の人生を創造していくという引き寄せの法則の、最大のポイントでもあります。

 

実践していけばいくほど、自分の人生と周りの人が全て最高最善になっていく魔法なんですね。

 
詳しい解説や、具体的にどうすればいいのか?は、またブログやメルマガで発信していくので、来年もぜひお付き合いくださいませ(^^)
 
もちろん、整体や健康情報についても、どんどん上げていきますね。
 
それでは、今年もブログを読んで頂き、ありがとうございました。
 
また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
 
 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

 ヒーリング整体師養成講座

来年から再開予定です。

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

1月9日(火)・1月24日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

1月17日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加