年末年始の営業について | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

メリークリスマス!クリスマスツリークリスマスベル

 

 

今年も残り僅かとなりましたね。

 

遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。

 

≪年末年始のお休み≫

2017年 12月28日(木)~ 2018年1月3日(水)

 

営業開始

1月4日(水)~ 通常営業

 

今年のお正月は、地元の広島へ帰省する予定です。

緊急対応が出来ません。
 

 

昨日は、イブにぎっくり腰になられた方がおられました。

冬は多いですね。

 

その方は、いつも他の整体に通っているとのことでしたが、整体に通っていてギックリ腰になるようなら、整体院を変えたほうが良いです。

 

ぎっくり腰は、ある日突然になるのではなく、それまでの体の使い方や、疲労の蓄積が原因ですからね。

 

また、そんなご家族や友人の緊急時に、整体を覚えておくと、サッと手当が出来るので、とても便利です。

 

来年からまた、『ご家庭で出来る整体教室』を再開していきますので、ぜひ整体を覚えて身近なものにしてくださいね(^^)

 

それではハッピークリスマス♪サンタ

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月27日(水)・1月9日(火)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

1月17日(水)

>>詳細はこちら

 

 ヒーリング整体師養成講座

来年に再開予定です。

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加