食べると吐く。入院中患者の整体。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

症例です。

 

先日、ある女性の整体を終えた時に

 

『旦那が入院していまして。。。毎日、吐くという状態なんですが、整体でなんとかなるものでしょうか?』

 

との質問を受けて診させて頂くことになりました。

 

全ての病気や体の不調は背骨に表れていますからね。

 

入院中でも、物が食べられない(食べると全部出てくるから)というだけで、寝たきりという訳ではなく、外出は可能なようでした。

 

点滴で栄養を入れているという体は、ガリガリにやせ細って、顔にも生気がない状態。

 

何年も前から、この状態を繰り返している。

とにかく吐くのを何とかしたい。

毎日、お薬を飲んでいるが、だんだん症状は悪化している。

 

とのこと

 

筋肉も脂肪も全然ない状態で、骨がこれほど見やすい方は初めてでした。

 

体の状態は、

右の骨盤が下がって、冷えが酷い

腰椎2番、右側の強い緊張

頸椎6番7番と、陥没して動きがない状態でした。

 

内臓機能低下は右の骨盤

嘔吐と関係しているのは、頸椎6番

 

次に整体に来られた時には、、、

 

まず顔に生気が戻っているのが直ぐに分かりました。

 

顔色が全然違いましたからね。

 

『整体の後から、少し食べられるようになったんです。今日はうどんを食べることが出来ました。』

 
と、喜ばれていて、今のところ食べても吐いていないようでした。良かったです(^∇^)
 
嘔吐や吐き気が止まらない場合は首の骨に問題があるかチェックしてみてくださいね。
 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加