結局最後はこれが大事!! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

心と体は繋がっています。

 
体が不調の時には、心も不調に。
心が不調の時には、体も不調になります。
 
そのような時に
 
体から変えた方が早い方
心から変えた方が早い方
 
どちらでも大丈夫なのですが
 
結局最後は、心のあり方が大切です。
 
その心のあり方とは???
 
 
あなたが、あなたらしく、あなた自身でいること。
 
 
最終はこれだけです。
 
これだけで、
 
現実が何の問題もなく上手くいく。
健康になる。
超、幸せな状態。
 
となるなのですが、、、
 
これが非常に難しい。。。
 
なぜなら、
 
様々な常識、価値観、観念を植え付けられているから、
 
常に人と比較しているから、
 
本当の自分をさらけ出せない。
そのままの、ありのままの自分ではダメだと思い込んでいる。
 
 
学校や家庭の教育で、
そう教えられてきたから。
 
親に植え付けられてきたから。
 
 
はみ出してはいけない。恥ずかしい。
人に迷惑をかけてはいけない。
努力しなければいけない。
我慢が大切だ。
苦労しなさい。
正しい事をしなさい。
お金は苦労して得るもの。
働いている人は偉い。
怠けてはいけない。
楽をしてはいけない。
自分より人の気持ちを考えなさい。
 
 
と教え込まれて生きてきた人が沢山います。
 
これが当たり前で当然だと思っている。
 
だから、
 
しんどい。
苦しい。
罪悪感が出る。
病気になる。
 
これはひと昔前の時代の考え方。
 
時代はもう変わったんです。
 
戦国時代は、殺し合いで褒美を貰える。
世界大戦時代は、国の為に命を捨てなければ恥。
 
正しさは簡単に変わっていきます。
 
 
じゃあ今の時代はどうなの???
 
 
『まだ自分を犠牲にして生きてるの?』
『我慢なんてしたらダメだよ』
『やりたいことをやれば良い』
『まだ自分を生きてないの?』
『もう、他人のモノサシで自分を測るの止めよう。』
『頭で考えるんじゃなくて、ハートで生きよう』
『自分がラクで楽しければそれでいい。』
 
自分の気持ちを1番大切にして
自分を生きる時代がきたよ。
 
それが統合の時代。
 
もう始まってる。
 
観念を変えていこう。
 
 
 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在400名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

12月16日(

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

12月27日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

12月20日(水)

>>詳細はこちら

 

 

 

ライン@始めました!登録してね(^^)

友だち追加