ヒーリング整体師養成講座12期生 スタートしました! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先日、11月開始のヒーリング整体師養成講座、12期生がスタート!

 

初回は講座メインで始まりました。

 

骨の名称などの解剖学から

整体とはどういうものか?

体の異常とは何か?

何故病気になるのか?

 

などなど、体の根本的なところからお話させて頂きました。

 

 

{DBFAD2EF-4E4C-43A5-BC5A-B90C185E9A4B}

 

 

そもそも体というものは完璧です。

 

人間1人を作り出すことが出来るぐらいですからね。

 

最初の小さな小さな細胞が勝手に、脳を作り、心臓を作り、手と足を作り、大きくなっていきます。

 

勝手に心臓を動かし、血液を循環させ、食べたものの栄養を吸収して排泄する機能が備わります。

 

この人体は、最先端の科学や医療でも10%程度しか理解出来ていないそうです。

 

 だから、

 

この素晴らしい体を、自然な元の体に戻してあげることが1番なんです。

 

整体とは、体を自然な状態にするお手伝いです。

 

揉んだりほぐしたりのマッサージでもなく、パキポキと骨を強制するものでもありません。

 

今回の受講生さんからはこんな声も頂きました(^^)

 

”ぽきぽきして骨を整えるというのが整体と思っていましたが、違うということが分かりました。”

 

 

講座では今後

 

実践の整体技術をメインに

ヒーリングエネルギーの習得

リーディングやチャネリングの技術

宇宙の真理や引き寄せの法則から

集客についてまで

 

盛りだくさんで、伝えていきます。

 

とても楽しみです^ ^

 

またブログでも内容を少しお伝えしていきますね。

 

もっと整体を知りたい方はどうぞ(^^♪

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在390名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

11月15日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良・葛城【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

11月18日(土)

>>詳細はこちら