思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会、開催しました。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。


昨日は、『引き寄せのお話会』をさせて頂きました。

 

人生は自分の好きなように自分で創造できる。

 

これは魂が記憶しているので、心の奥底では『出来る』ということを誰しもが知っています。

 

しかし多くの人が、これまでの親や学校の教育、また周り人の影響で、


『自分にはできない』

『自分の人生はこんなものだ』


と思い込むようになり、本来のパワーを忘れてしまっています。

(僕もそうでした。)

 

あなたが子供の頃に、『将来〇〇になりたい』と純粋な心でワクワクで願ったように、

 

『今の自分の人生をこんな風にしたい』と想像してみてください。

 

ワクワクしませんか?

 

このワクワクの波動が、未来を創造していく鍵です。

 

想像から創造へ。

 

 

{B9D37792-5869-45ED-9506-D061DFED60CA}


ワクワクしないという方も

今はやりたいことが分からないという方も

 

この法則の仕組みとからくりが分かれば、人生は必ず変化していき、本来の自分が創造できるというパワーを思い出せます。

 


 

『思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会』は来月も11月18日(土)に奈良の葛城サロンにて開催させて頂きます。


 

またブログでも少しづつ綴っていくので、楽しみにしていてください(^^♪

 

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在390名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座は引き寄せのお話も含まれています。(^^)

◆【ヒーリング整体師養成講座】グループレッスン

11月5日(日)開始 締め切りは今月末まで(残席2名様)

>>詳細はこちら

 

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

10月18日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月1日(水)・11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報