輸気のパワーは凄い!と感動しました! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんばんは、ヒーリング整体師、藤原慶太です。
 
先日、滋賀の整体教室に参加頂いた、Tさんから、嬉しいご報告を頂きました。
 
~~~
藤原先生こんばんは。
先日、整体教室に参加させていただきましたTです。
この間、整体教室の最後の方に質問させていただいた5歳の娘の夜になると変な咳が出る問題ですが、教えていただいた通り、足と背中に輸気をしてみました。
すると、その日の夜から全く咳が出なくなり、朝まで咳で起きることなく寝てくれるようになりました😃
 
あと、娘は半年以上左肘の内側にできた水いぼが治らなくて
(病院では自然治癒を勧められたのですが、完治まで1〜2年かかると言われました。)
自然療法の枇杷の葉エキスや、ハトムギ茶を飲ませたり、紫雲膏を塗ったりしても効果が見えず、
両家実家の母からは違う病院行ったら?とか本当に何にも薬塗ったりしなくていいの?などいろいろ言われストレスでした。

お腹や足にも水いぼがプツプツ増えて行って本当に途方に暮れていたのです。
そして何となく夜寝る前に水いぼの部分にも輸気をしてみたのです
 
翌朝見てびっくりしたのですが水いぼが潰れてじゅくじゅくしていたり、皮膚がガサガサになり酷く赤くなっていた肘の内側が、じゅくじゅくしていた部分はかさぶたになり、皮膚の赤みもなくなって肘の曲がる部分のしわを久しぶりに綺麗に見ることができたのです!
 
それから毎晩娘が寝たあとにこっそり肘に輸気を続けているのですが、ぷっくり膨らんでいた水いぼが今では小さな小さなかさぶたになり、皮膚もガサガサが取れて滑らかになってきました😃
 
娘本人が一番喜んでいますが、夫も娘の肘を見てめっちゃ綺麗に治ってきてる!と喜んでいました✨
 
輸気のパワーは凄い!と感動してしまったので、藤原先生にお伝えしたくて。
長々とすみません💦
これからも教えていただいた合掌行気法を毎日続けて練習していきます。
ありがとうございます😃
~~~~
 
ご報告ありがとうございました(^^)
 
病院で治らなかった咳がピタリと止まったり、1~2年かかると言われた皮膚病が、あっという間に治ったり。
 
凄いですよね。『輸気』
 
輸気とは、手を当てて、こちらと相手の『気』を感応させること。
 
輸気は体の治癒力を最大限に引き出してくれるんです。
 
 
 
野口整体は別名、『輸気法(ゆきほう)』と言いますが、
 
この輸気をいかに効率よく、使うかという技なんです。
 
だから、整体と言っても、基本は『輸気』なので
揉みほぐしなどとは違い、力を使わず、あっという間に体が変わっていきます。
 
腰痛やヒザの痛みはもちろん、ガンやうつ、パニックなどの体も変わっていきます。
 
それは、体の自然治癒力が最大に引き出されるからなんですね
 
ヒーリングと整体を習得して、沢山の人を癒してあげたい方はこちらをどうぞ

◆【ヒーリング整体師養成講座】グループレッスン

11月5日(日)開始 (残席わずかです。)

>>詳細はこちら

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在340名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆【思い通りの人生を創造する♡引き寄せお話会】

10月15日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

10月18日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月1日(水)・11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報