心臓の病気はここを見る!『病院で、何をされたんですか?と驚かれました。』 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんにちは、ヒーリング整体の藤原慶太です。

 

何かしらの心臓の病気を抱えておられる方の体をみると、背骨に共通の異常があります。

 

背骨の胸椎4番という場所の可動性が悪くなっているんです。

 

またその周りの筋肉が硬直しています。

 

 

 

先日整体に来られた、葛城市在住のN様は、心臓が肥大していく病気でした。

 

不眠もあり、毎日、睡眠薬を飲まれて寝ていたそうです。

 

体をみると、右の骨盤が下がり、しっかりと深い睡眠が出来ていない状態でした。

 

整体をした、次の日からすぐに、睡眠薬がなくても寝れる体になったようで、

 

先日こられた時には、

 

『もう何年も、心臓が悪いと言われて、毎月病院で検査しているのですが、その心臓の数値が200前後から、48になっていたんです。

 

正常な数値が50前後なので、正常になったということです。

 

病院の先生には、

『何をしたのですか?

データが欲しいので、思い当たることを詳しく教えて欲しい。』

 

と言われました。』

 

とお話してくれました。

 

大きな病院なので、先生も研究熱心なようですね。

 

でも『詳しく教えると、病院は儲かりませんよ(笑)』と談笑しました。

 

今回の方は、7年もお薬を飲んでいたようですが、一向に症状が治る気配はなかったようです。

 

お薬はあくまでも、症状を押さえつけるだけで、根本の改善にはならないということですね。

 

場合によってはお薬の力を借りることがあったとしても、ずっと飲み続けているお薬などは、ちょっと疑いを持ってください。

 

お薬で病気が治るわけではありませんからね。

 

体の異常は、全て背骨と骨盤に表れています。

 

心臓病も、ガンでも、うつ病でも、リウマチでも、いつまでも改善しない症状は、背骨と骨盤から変えて、自然治癒力で改善してくださいね。

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^♪

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在388名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆【思い通りの人生を創造する♡引き寄せお話会】

10月15日(水)

>>詳細はこちら

 

◆【ヒーリング整体師養成講座】グループレッスン

11月5日(日)開始

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

10月18日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月1日(水)・11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報