ヒーリング整体師養成講座~『どこに行っても治らなかったヒザの痛みがとれた!』 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんにちは、ヒーリング整体師、藤原慶太です。

 

ヒーリング整体師養成講座~下半身の調整編では

 

・足から骨盤や腰の痛みを改善していく方法

・足首で骨盤を変える方法

・事故をして以来どこに行っても治らない腰痛の改善法

・ヒザの痛みの根本原因と改善法

 

などをレッスンさせて頂きます。

 

image

image

 

 

この講座では、整形外科や整骨院などでも改善しない腰痛やヒザの痛みでも改善できるようになります。

 

過去の受講生さんから

 

『どこに行っても治らなかった祖母のヒザの痛みが取れたんです!』と喜びの報告を頂きました。

 

無事に全講座を終了し、改めて思うことは、この素晴らしい講座を学べて、本当によかったと心から思います。
学んだことを実践して、誰かの役に立てたときの、あの嬉しさはなんとも言えません。

私自身、この講座を受けるまでにいろんな経験をしてきました。
病気だったり、不思議な体験だったり、そんな中、何か抜け出したい、変わりたい、自分をもっと認めて好きになりたいと思っている矢先に、この講座を知り、これを学べば何かが開ける気がしました。

でも、そんな半面、整体やマッサージ等の知識が全くない自分が学んで授業についていけるだろうか!?
ヒーリング経験もないのに、そんな私でも出来るのか!?と不安を抱いていたのは事実です。

最初の講座の際に、先生にそのまま伝えました。
先生は、毎回、講座の度に、そんな私の不安を取り除いてくれ、しっかり向き合って励まし続けてくれました。

多分、他の受講生に比べて習得がかなり遅く、練習台も居なかった為、先生にはご迷惑ばかりおかけしましたが、そんな私でも理解できるまで付き合って下さり、丁寧にご指導してくださいました。

そのおかげで、このヒーリング整体で一番助けたかった祖母や母に施術した時に、

『あんなに痛かったのに、痛みがないよ。なにをしても痛みが取れなったのに、施術してくれた日から、ぐっすり眠れたし、痛みがないのが嬉しい。ありがとうね。』
と言ってもらえました。

学んだことをいかして喜んでもらえた事が嬉しかったし、この講座を学べてよかったと思える瞬間でした。

この講座で学ばせてもらったことは、なかなか10回で学べる内容ではないと思うくらい、濃厚で、いろんな事を学ばせてもらえます。

この講座だからこそ、学べた気がします。この講座を開講してくださり、丁寧にご指導してくださった藤原先生、本当にありがとうございました。これからもヒーリング整体を活かして頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

講座を通して、成果を出して頂けると、とても嬉しいです。

どんどん、人のために活躍して頂きたいですね(^^♪

 

僕もヒーリング整体で『良くなりました!』と喜んで頂けたときが、一番嬉しいです。

 

人のためになる仕事をしたいという方で、ヒーリングや整体に興味のある方、すでにヒーリングや整体をしているけど、技術に自信がないという方がいらっしゃれば、

 

【ヒーリング整体師養成講座】11月グループレッスンをご利用ください(^^♪

>>詳細はこちら

 

こんな楽しい仕事はありません!と自信を持ってオススメしますよ(^^)

 

それでは今日もご覧いただきありがとうございました。

 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^♪

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在388名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆【思い通りの人生を創造する♡引き寄せお話会】

10月15日(水)

>>詳細はこちら

 
◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

10月18日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

11月1日(水)・11月22日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報