10年続いたヒザの痛みが消えました! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

おはようございます。

 

今日の奈良は記録的な豪雨だとか(゚Д゚)

 
関西は大雨洪水警報が出ているので、お出かけの際には十分お気をつけくださいね。
 
さて先日、来院されたO様は、10年来のヒザの痛みでお困りとのことでした。
 
 
病院では
『骨には異常がないので、日にちが経てば治りますよ。』
と言われて、シップや痛み止めのお薬で誤魔化しながら、もう10年経つそうです。
 
確かに、膝蓋骨(ヒザのお皿の骨)を見てみると、ちゃんと動きがあり、問題ないヒザのようでしたが、
 
ヒザの痛みの直接の原因となっているところは、ヒザの裏側でした。
 
ヒザの痛みを抱える方の多くの方が、このヒザ裏に、硬結(しこりのような硬いもの)が出来ています。
 
そして根本の原因は、やはり骨盤です。
 
骨盤の動きが悪い為、常にヒザに負担がかかっている状態だったんですね。
 
何年も続いている膝痛の場合は痛みが取れるまで、数ヶ月かかる方もいらっしゃいますが、今回は1ヶ月程度(3回の整体)で、痛みがなくなりました。
 
ヒザの痛みは、骨に異常がない場合も、骨に異常のある、変形性膝関節症などの場合も、根本の問題は、骨盤から来ています。
 
骨盤と腰の骨が動けば、自然に回復していきますからね。
 

もっと整体を知りたい方はこちらをどうぞ(^^)

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在380名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座のグループ募集を間もなく再開します。

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

9月20日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

9月28日(木)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀・大津【ご家庭で出来る整体教室】

10月3日(火)

 

心整体~空 店舗情報