2/28(木)全体練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

若手が全員休みで、メンバー6名と

 

ゲスト2名の合計8名でしたバスケ

 

 

最後の4on4はすごく勉強になりました。

 

やる前に監督からこうしようという話があり、

 

それを元に自分がやれる事をやろうと必死でしたが、

 

やっぱりまだ戸惑う場面が多々あって、

 

もう少し練習でやりながら

 

しっかり身体に叩き込むしかないのかなと思いました。

 

 

昨日は、リバウンドが良かった!!

 

この調子でまた次も頑張ろうと・・・・・思います。

 

 

そして昨日の日中は、新成会役員と会員その他総勢16名で

 

中野不動尊で毎年恒例の特別御祈祷をしてもらってきました音譜

 

厄年という事もあり初の水行!!

 

しっかり滝に打たれて、心身共に

 

清めて参りました〜ビックリマーク

 

来年は全員で!!パンチ!プンプン