2/25(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

家族でインフルエンザが蔓延して、先週は全然練習に

 

いけなかった。

 

昨日は、練習する前から嫌な予感しかしない。

 

 

いざ練習!!バスケ

 

身体が重い、ふくらはぎはツル、腕も上がらない、思ったように

 

動けない。

 

いいところ1個もない練習でした。

 

もうここまで来ると練習してなかったからしょうがないと

 

自分の中で割り切ってまた頑張る以外何もない。

 

 

個人的にシュート練は、ロッキーから指摘を受けた通り、

 

次回から意識してやろうと思います。

 

 

全体的に見ると、私もそうですが、オフェンス時みんな

 

ちょっと焦り過ぎているような気がする。

 

急いで攻めてパスミスしてターンオーバーや、もうワンテンポ

 

待てば良かったのにとか、外から見てると思う事が結構

 

ありました。

 

もう少し落ち着いてじっくり確実に攻めればまた変わって

 

くるんじゃないかなと思います。

 

 

でも悪いところばかりでもなく、

 

何個か良いかたちもあったから良かったと思います。

 

 

来月の大会まで練習もあと6回しかできません。

 

その6回も全員集まれるかどうかですが、残りの練習で

 

どこまでやれるか、みんな気合い入れてがんばりましょう!!

 

 

最後に昨日話があった通り、

 

3/10(日)夜7:00から練習試合がありますので、みなさん

 

早めの日程調整をして頂き、是非参加をお願いします。

 

詳細は、チームのグループLINEをご確認ください。

 

それでは!パーべーっだ!