1/10(木)全体練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

プレーヤー7名。

 

木曜日になって初の全体練習でしたが、

 

若者が全員バイトで来れなかった他、稔ちゃんは仕事?

 

中原くんは仕事!

 

他、1/3にめでたく子供が生まれたメンバーもいれば、

 

 

あっパティシエは?

 

そういえば連絡来ず・・・・・汗

 

 

という事で、普通に集まれば10名以上にはなりそうですねビックリマーク

 

久々に5on5の練習もできそうです音譜

 

また次回に期待だなにひひ

 

 

練習が終わってから少しの時間ですが、

 

参加メンバーで今日の練習の反省会をしたあと片付けして

 

荷物整理〜解散。

 

単純にすごくいい事だなと思いました。

 

監督、コーチが何を思っているか、メンバー各自の意識付け

 

にもなるし、色々な意見の交換もできるし、

 

これはありがたい時間だなと思います。

 

 

メンバー同士もっと色々話した方がいいと思っていたので、

 

これからどんどんコミュニケーションをとって、監督から

 

だいぶ前から言われていた事だと思うけれど、

 

メンバー個々の特徴ややりたい事、得意なプレーなどを

 

みんなが把握して1つ1つプレーできるようになれば

 

もっといいのかなと思います。

 

 

まだまだこれからだけど、みんなで1つ1つ地道に

 

頑張っていきましょう!!

 

 

最後に、

 

毎年3月に開催される春の大会の書類が届いてましたので、

 

あとからまた代表から改めて皆さんにお知らせしてもらいます。

 

その時はよろしくお願いしますね音譜ニコニコ

 

 

それでは!パーべーっだ!