1/21(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

 

途中から6名になりましたが、7名集まりました!バスケ

 

体育館寒かった〜ガーン

 

走って汗かいてもすぐ冷める。

 

 

私は先週、私用で練習をお休みしていたので、

 

10日の全体練習以降やってなかったから、間が11日も

 

空いてしまったあせる

 

 

私の年齢でこれだけ間が空くと、体力を戻すのは本当にきついし

 

時間がかかります。

 

数日やらないだけですぐ身体が固くなって、鈍くなって

 

ひどいもんだ。

 

 

ただでさえ正月休み明けで、体力も全然戻っていない

 

ところにまた11日間もやらないと、もちろん全然動けないしょぼん

 

 

走ったあと足のはりがすごかったし、シューティング練習

 

してると腕がプルプルいってて最後の方ちゃんと上がらない汗

 

 

 

ひどい老化現象だ。

 

バスケ行く前も仕事で取引先の事務所の階段昇ってたら、

 

1つ上の段差が越えられなくて、つまずきこける始末叫び

 

 

笑ってくれたからよかったものの本当どうしようかと

 

思った。

 

取引先のかたが、ボソッと一言。

 

『あれ!?バスケやってるんだよね?大丈夫?』

 

・・・・・あまりに恥ずかしく、

 

『そうなんですが・・・どうしたんだろう汗』としか言えず。

 

 

全く糞ジジイだな!

 

 

携帯で電話しながら、携帯探してみたり、眼鏡してるのに

 

眼鏡探してみたり、俺本当に大丈夫かなと最近よく思うガーン

 

まだたまにだからいいけど、もっと歳とったらはたして

 

どうなるのかが心配です。

 

 

みなさんもどうぞお気をつけください。

 

もういつまでも若くはありませんよ!若い気して無茶しない

 

ように!

 

 

 

そして昨日かなり久々にsomecityに憧れるあのボーラーが

 

来てたなにひひ

 

プレーを見てても相変わらずストリート好きなんだろうなって。

 

でもここは5人制だぞ!色々もっと頑張れ!笑

 

 

2ヶ月ぶりのバスケらしいけど、楽しくやれたかな?

 

今度からはちゃんと練習来るんだぞ!イケメンくん!にひひ

 

 

 

サークルは、うちと同じくらいでした。

 

声も出てて楽しくやっててくれたので良かったです音譜

 

人数が少ないと静になりがち。

 

でも笑い声が聞こえるくらいでしたから楽しめたでしょう!

 

また前のようなかなり人数のいるサークルが早く見たいですねニコニコ

 

 

また来週もよろしくお願いします!!

 

 

という事で、昨日はこんな感じでしたビックリマーク

 

 

それではまた!!パーべーっだ!