1/7(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

 

昨日が今年のバスケ初めでした!!バスケ

 

メンバー8名。

 

 

正月休み明けだったので、各自身体の様子をみながら

 

やりましたが、寒さもあって体がカッチカチガーン

 

 

走った後も全然身体があったまらない。

 

逆に汗がすぐ冷めて、寒気がするくらいでしたあせる

 

 

 

月曜の体育館は、市内の体育館の中でもだいぶ古いので、

 

すきま風とかもすごくて、熱気がこもらないんです。

 

 

冬はこのような練習環境なので、

 

練習終わりに風邪など引かないようにしっかり

 

風呂に入ってあったまってくださいねビックリマーク

 

昨日の帰宅後の風呂は天国でした音譜

 

 

あとこの時期の怪我がうちは一番多い気がする。

 

昨日もロッキーが結構ヒドめの捻挫病院

 

ある程度よくなるまで練習を控える事になってしまいました。

 

 

各自いつもよりしっかりUPしたり、その都度ストレッチしたり

 

なるべく大きな怪我をしないように務めましょう!!

 

 

 

お隣のサークルもいつもより少ない人数ではありましたが、

 

楽しんで活動していましたので、よいバスケ初めだったのでは

 

ないでしょうか。

 

サークルは7名くらいだったと思います。

 

今年も参加する大会が控えているので、昨年よりも

 

上に行けるよう、みんなで頑張ってください!

 

 

それでは!パーべーっだ!