キッチンカー運転席側の扉 | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこんちくわビックリマーク

 

暑さ、寒さに弱い、

ひ弱なボックキッチンカー ですバイバイ

 

さあ、先日白浜に納車に行きまして、

ついでに温泉に入ってきたのですね音譜

OK

こういうのが個人事業主の良いところ爆  笑あははは気づき

 

そのひとつ、

ここは白浜でも有名な川久さん上差し

中は異国の国です拍手

 

2500円で温泉だけ入れるので、

他温泉とはしごしたのですね口笛

 

2階が美術館になっていて、

好きな方にはお勧めかなあ照れ

 

温泉はぬるめで、柔らかいですグッ

 

波

さーて、キッチンカーは相変わらず休みなく、

現在も製作中なんですが、

最近は暑さ対策でしょうか?

 

エアコンを付けたり、

運転席側に、

風抜きというか、

扉をつける方が増えてますびっくりビックリマーク

上差しミニ扉

上差し強化窓

 

これからキッチンカー製作のご予定のある方は、

このような暑さ対策もご検討くださいバイバイ

 

若干違うかとは思いますニコニコ

 

ちなみに7月25日現在の、

 

当方の納期は、来年となっていますので、

ご容赦願いますあせる

 

来年、キッチンカー製作を考えられている方は、

 

まずひとまずは、

 

何のメニューをされるのかを決められて、

 

管轄の保健所に行き、

 

車の営業許可について、

 

必要な仕様を確認されて、

 

当方に相談に来ていただけますと

 

お話がスムーズかと思います。

 

 

 

先日、キッチンカーでLPガス爆発のニュースがありましたが、

電気をたくさん使う方も多いです。

行き先でたくさんの電気が調達できるのか、安全か、

などもご考慮ください。

 

事故の無いよう

安全第一で、

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

バイバイバイバイバイバイ