ボンゴ1t車キッチンカー、夏の白浜へ納車 | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこ・こ・こんちくわスイカ汗

夏バテ真っ最中

滝汗ゲロー

 

ブログさぼりまくり、

ボックキッチンカー ですゲッソリ汗あちゅーあせる

 

 

さあさあ、そんな7月23日、

完成した1t車ボンゴロングのキッチンカーを

白浜へ納車しまーすキラキラ

 

波

 

こちらのボンゴトラック、

リアダブルタイヤなので、

床高65cmで軽トラと変わらないので、

ちょっとおススメかなOK

白浜の波模様をイメージしてラッピングしてみましたが、

これくらいが飽きがこなくて、

上品でいいかもですよグッ

中古車を全塗装していますキラキラ

サイド、リア、跳ね上げ扉、ぱっかーん気づき

カウンターテーブル上差しあげて

降ろして

エアコン室外機、扉を付けてここに収納チョキ

ここは手動ダンパー

排水たくさん出まーすアセアセ

 

ご注意くださいね、

エアコンなど家庭用電化製品は、

車で使うようには作っていませんので、

原則保証なしですあせる

 

よろしくお願いいたします。

 

特にモーターが入っている機械は、

揺らしたり、斜めにしたりは、

御法度なのですねバイバイ

 

とわいえ、

流石、メイドインジャパン。

丈夫に出来てます。

いつも感心しますーチョキ

閉めてると寒いくらいですが、

外は35度。

扉を開けていると

クーラーも効かないですショボーン汗

風は冷たいですがー・・・・・あせる

 

熱中症、くれぐれも気をつけてねお願い

上開きの跳ね上げ扉は、外からのみ施錠あせる

乗り降り用のサッシドアーは外から、中から施錠OKOK

なので、閉じ込められませんグッ

 

リアのテーブルの下に音譜

隠しテーブルがっビックリマーク

入り口に置いてテーブル使いにビックリマーク

というリクエストでした拍手気づき

 

外部電源3個ビックリマーク

コンセントや発電機、ポタ電に挿します。

イベントでは1個くらいしか借りれないので、ご注意をショボーン

電気の分からん人が、

電気をたくさん使うと危ないですバイバイ

ここでは、

緑、黄色、赤、色別に電気が流れるので覚えてねグッ

 

使い過ぎると、車のブレーカーか、

借り先のブレーカーが落ちますーショボーン汗

1個の外部電源につき1500Wまででバイバイ

フットスイッチ踏むと、水が出たり止まったり音譜

左端は湯沸かし用の給水口音譜

室内後ろ側キラキラ

室内前側キラキラ

2人オッケーチョキ

バックはカメラで上から見るのが安全かな拍手

レールライトキラキラ

お好きなところへ付け替えてください音譜

では、行ってきまーす音譜 

 

以上、

本日も読んでくれてありがとうございましたお願い

 

 

花火はなびー

生ビールるーびー

スイカすいカー

おばけおばけー

ガーンぐわーん

 

チョキ感謝飛び出すハート