大阪に納車する軽トラックキッチンカー/200リットル許可 | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこんちくわスイカ

ボックキッチンカービックリマーク ですー音譜

超超暑いですーあせる

も一回

暑いですーあせるはぁーえーんあせるあせるあせる

 

晴れ

この頃の昼からは当方の工場などは、

とても作業ができるような

環境ではないので、

閉めて家で寝てまーす拍手

 

家で、

シャワー浴びて昼寝グッ

起きて飯食って、

夜はまた普通に寝まーすチョキ

よう寝るでービックリマーク

寝る子は育つ、

現在64ちゃい、

まだ育つ?

 

ぼちぼち引退の歳ですが・・・・あはは笑い泣き汗

 

 

作業はというと、

申し訳ありませぬ、、、やはり遅れ気味ですお願い

 

はかどらんわーショボーン汗

 

ごめんねーお願い

 

さあ、さあ、

 

そんな中、頑張って軽トラックキッチンカーを

作りましたのでご紹介いたします音譜

 

車は持ち込み、

ホワイトBOX、跳ね上げ扉小さめで、

扉を高く上げれますキューン

 

リアは内外鍵付ドアキューン

 

反対側に風抜きのミニ扉付きキューン

 

という内容でおまグッキューン

 

ここから車体に

ラッピングされるようですグッ

上に上げたり上差し

ちょっと下げたり、

片側が手動ダンパーなので、

高さ調整してもらえるのですね照れ

 

これは扉を上に上げて、この面を

看板使いにしたい方向きかなー音譜

 

室内の様子

テーブルは白キラキラ

稼働幅47cm確保!!

ご希望でフットスイッチを腰の位置に爆  笑

蓋付きシンクOK

 

水をあまり使わないメニューであれば、

保健所殿に相談をして、

排水タンク200Lは折りたたみタンクに

緩和してもらってください。

 

 

そうであれば、当方では軽トラックでも、

200L許可対応の軽トラックキッチンカーを製作いたします。

 

 

しかし、

水は積むんじゃーというキッチンカーは、

1t車以上で作られてくださいね。

 

よろしくお願いいたしますバイバイ

 

 

さて、上差し細かい仕様その1、

実はテーブルの足とか、少しでも

寸法と取るためにこんなことになっとるあせる

 

 

軽の場合は何かと工夫しないと

狭いのよ汗

タンクの突起がここに治るようにね・・・拍手

 

 

改造後の軽トラックは、

陸運局で8ナンバー登録しますので、

2年後からは普通車の車検を受けてください。

 

8ナンバー、

軽のメリットはほぼなくなりますが、

たくさん荷物を積むのであれば、

いた仕方なしですねショボーン汗

 

最近多いっす上差し

風抜きの扉、

内側から開けてください

お外からはこのような感じ

高さ調整可能OK

 

 

外部電源2個、

その横に今回、

このような口を取り付けたのですね

これは、

ここから給水ホースを

突っ込みたいというご希望でしたのよデレデレ・・

細かいご希望叶えますわよグッ

 

細かい仕様その2、

アクリル窓、鍵がないので

鍵的なものを固定してロック出来るように拍手

 

小さめのカウンターテーブル

これは上側に折りたたむしかなくて・・・

細かい仕様その3、

上に畳んだ時に壁にカウンターがコツコツ当たるので

クッションを拍手

 

 

こういうの、

あってもなくても気づかんのやろうけどショボーン汗

 

当方はやることが割と

細かいんですー爆  笑音譜

人間が小さいんですー笑い泣きあせる

 

では、暑いですが、こちらの

キッチンカーで販売おおいに頑張ってくださいー!!

 

この度も製作ご依頼、

誠にありがとうございましたバイバイ

 

こころより感謝ーお願い

暑いー晴れ