岸和田に納車!軽トラック200L許可キッチンカー | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこんちくわービックリマーク

暑いですかーはてなマーク頑張ってますかー音譜

 

頑張ってないはてなマーク・・・

では、お互い頑張ろうー!!あははは爆  笑キラキラ

 

さーて、

先日、

琵琶湖に浮かぶ神の島、

竹生島に行ったのですね船

 

上差しこちらは宝厳寺。

 

例年6/10〜は3社祭りというのがあるのです照れ

厳島と江ノ島、この竹生島の

弁才天様のお祭りですヘビ

 

信ずる者は救われます

というのは、

私にとっては「お陰様で気づき」みたいな

 んんん・・伝わらんかなショボーン汗

 

ただ真実として、

この気持ちを忘れると

決して商売はうまくいきませぬぞープンプンあせる

 

奉納舞踊の後、玉串奉納とか。

そして会食をして、ご祈祷を受けます。

 

今津港行きの船の帰りにぱちりんこカメラ気づき

 

竹生島、小ぶりで可愛いです飛び出すハート

可愛いもん好きとしては、一個欲しいですー爆  笑キラキラ

お願いおおきに

 

晴れ

さあ、本題の

岸和田市に奉納する、あ間違えた爆  笑笑納車する1台は、

シンプルな軽トラックキッチンカーでした音譜

カラーの持ち込み車両に、塗装なしのアルミBOX搭載の

節約タイプグッ

サイド跳ね上げ扉、リア観音扉音譜

両開き観音扉ちゃん音譜

床から天井までは176〜180くらいかな。

中の壁は、

断熱材内張りなし、としました口笛

冬は結露はするので、まめに拭きましょうウインク

ステンレス仕立てでお掃除らくちんOK

ライトはご自由な位置にチョキ

こちらのキッチンカー、

 

ホットドッグ販売予定で、

 

水はあまり使わないメニューですが、

 

一応200リットル仕込み型の許可なので、

 

ここに200リットルタンク置いてます。

 

しかし、もし200リットルの水が必要なメニューなら、

 

1t車以上のお車で作ってくださいーっプンプンビックリマーク

 

水の揺れにハンドルを取られて危ないですし、

 

ブレーキ効かないですチュービックリマーク

 

水は使うだけ持って行って、

 

使っただけ持って帰ってくるのですアセアセ

 

毎回200リットルもの使わない水を

 

持って行くのではないのですよー照れ

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

今回はこれまでニコニコ音譜

 

 

生ビール生ビール

ではでは、

これから暑いですが、

張り切って売りましょー晴れ

ラブラブ

この度も読んでくれてありがとうお願い

ボックキッチンカーは、

日々、

皆様の健康と繁栄を願って、

キッチンカーを製作しておりますーラブラブ

 

熱中症、気をつけてねバイバイ

感謝バイバイバイバイ