キッチンカーの注意点 | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

こんちくわーグラサン

ボックキッチンカーです音譜


さあ、キッチンカーにとっては

いやーな梅雨☂️突入あせる

で、また蒸し暑いっす滝汗


さてと、実は

たくさんの方に作っていただきました、

夢のオリジナルキッチンカーなんですが、

やはり、車なので危ないですというお話し。


毎年一定数、

事故や修理があります。

まず屋根が高いので、

皆さん当てます笑い泣き泣


出っ張った木の枝や軒先、

電車や道の高架下など、

慣れないこの高さに

気をつけましょー汗うさぎ

☝️

それと、

特にこの馴染みのない

キッチンカー特有の

上に開く扉、

そう

跳ね上げ式の扉、

はねとびちゃんニヤニヤ笑


これを

閉め忘れたり、

ロックをかけ忘れたりで、

大小のトラブルが起こりますガーンNG


扉は、

必ず閉じて、ロックしましょうビックリマーク


面倒ですが、

扉は、

必ず閉じて、ロックしましょう!!

皆さん、良い子かな笑ううさぎ

おっちゃんと

お約束してねちゅースター


壊れた物は、

修理は出来たとしても、

修理期間中は仕事が出来ないです。


また、修理はかなり時間がかかります。


そして、

相手が怪我していれば、

その補償とか叫びダウン


夢が壊れますー汗

お金が無くなりますードクロ汗

おっちゃんも困るんですー酔っ払い汗


それと

あと、

外部電源の抜き忘れもご注意を。。。


☝️コイツ。

抜き忘れて、

当方のはねじ込み式。

このまま発車すると、

ちぎれるゲローNG


ちぎれた先、、、

で、で、電気きてるドンッドンッ叫び



キッチンカーは、立派な改造車ビックリマーク

あとあと、

修理や車検の対応が出来るところで

作りましょうねグッド!


車両保険、高いですけど、

入りましょービックリマーク

宜しくお願いいたしまーす🙇



本日も

読んでくれてありがとうございました爆笑


感謝🥲